Saturday, January 29, 2005

All Night

飲み会でした。飲み会の後友達の家に泊まりに行くつもりだったんだけど、なんか都合悪くなったらしく無理でした。んで、けど、あんま家に帰るつもりなくて結局先輩宅に泊まらせてもらう事にしました。
ギターについていろいろ教わりました。結局寝たの朝の五時。今日夜バイトと明日はバイト12時間労働。体がそれに持つか心配ですが、まぁ、成人式の時も徹夜麻雀でなんとかなったので、まぁ気合です。
今日、名鉄空港線開通に伴い名鉄大幅ダイヤ改正です。注意しましょう。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?