Wednesday, January 26, 2005

Meieki

名駅へ行ってきた。ローカルな単語なので解説しておくと、名古屋駅の略ですね。名駅周辺には多くの百貨店や地下街がある為、まとめてこう呼んでます。いくつか衝動買いしてしまった。S.E.S.のCD二枚とたまたま見つけた香港女性歌手のCD。中古CD屋に行ったら、以前2000円くらいで購入したShin SeungHun八集が840円で売られていた。ショックなことこの上ない。やはり、物を買うときはいくつかの店を廻ってから買うか決めないとだめだね。あと、ハングル語のテキストを買ってみた。春休みは本気で釜山に行く気なので、言葉を覚えておかないとね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?