Thursday, January 27, 2005

Test

試験が無事終わった。なんかクリスマスの時にやった英語の試験が帰ってきた。全体的に八割超えてたけど、まぁ、あんな簡単な問題を解かせて一体どんな価値があるのか正直謎である。センター試験の英語で160点取れるならいいけどね。英検準二級レベルとか書いてあったけど本当だろうか?怪しいところだ。
今度、諸事情で航空特殊無線って資格を受けるんだけど、それこそ何にも勉強してないので、とりあえず、受験料5600円が無駄にならないようにしないとね。
明日は新年会だが、果たしていつ終わるのだろう。とりあえずいざという時の宿は確保したが。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?