Thursday, February 17, 2005

Centrair

中部国際空港が開港です。行ってみようかと思ったけど、10万人の人出だったそうで、行ったら大変な事になってましたね。空港路線を運行する名鉄は初日からダイヤが大幅に乱れ最大7分の遅れがでたそう。なぜ、8両編成で運行しないのかいまいち納得がいきません。遅れが発生することは鉄道にとって致命的です。何とか改善して欲しいです。
パソコンをいろいろいじってたら、壊れた…。レジストリが逝かれたらしく、別のパソのレジストリをコピーしてなんとか立ち上げましたが、一部エラーになります。しかしま、このパソコン数ヶ月前からCD-Rが逝かれてしまい、リカバリをかけることもできません。ノーパソだからドライブ交換には相当な費用がかかると思われ。もう買って5年たつのでそろそろ買い替え時かもしれませんが。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?