Sunday, February 20, 2005

CHUBU KUKO

しかしまぁ、中部空港はえらい人出だったようですね。あれほど込む事はおそらく誰もが予想できていたと思いますが、しかしなんで混むと分かり
きったところに皆さん行くんでしょうね。実際に飛行機を乗り降り客からの苦情が相次いだそうですが、混むことは予想出来たので、予めその対策
を取っておかないと行けませんよ。離陸一時間前に車で空港島の入り口に着いても間に合うわけが無いし、離陸の前にレストランでご飯を食べるな
んて無理なことくらい予め予想しないとね。
中部空港の見学いつ行こうかな。この様子じゃ二月はとても無理だね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?