Sunday, February 27, 2005

Dema

昨日はやられましたよ。もともとは、2月のはじめに友人から、2月26日に小学校の同窓会をするので、6時に市内の文化センターに集まってとのチェーン メールが来たのです。初めから得体の知れない謎な同窓会だった訳ですがとりあえず行ってみたのです。しかし、行ってみたらなんと誰もいません。そう、はめ られたのです。デマだったのです。同じようには騙されて来た人は3人しか居ませんでした。仕方が無いのでその3人と、もう一人友達を呼んで4人で飯食いに 行って、ビリヤードとボーリングやって帰りましたよ。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?