Wednesday, February 02, 2005

Hiroshima Kankoh

朝10時前にホテルを出てまずは徒歩で平和記念公園へ。平和記念資料館が入場料が50円と安かった。修学旅行で一度行ったことありますが、その時はあまり時間無かったので今回はじめてゆっくりと見学することが出来ました。
見学が終わったら昼近くになっていましたが、とりあえず商店街を歩いて、途中CD屋に寄ったり本屋に寄ったりデパートに行ったりとうろうろしてました。某ファーストフード店で昼飯を軽く取り、その後広島城へと徒歩で向かう。広島護国神社で、以前、熱田神宮でのおみくじが末吉だったのでリベンジのつもりでおみくじをひいたら大吉でした。
恋愛おみくじがあってそれもひいてみたら中吉でした。女が二歳年下が良いとの事でした。そして驚いたのは寅年の相手が良いとの事。私は子年なので二歳下とは将に寅ですよ。今後、二つ下の女の子を狙っていきたいです。
そして夕方になり、徒歩でJR西広島駅まで30分くらい(だったかな?)歩いてそこから電車に乗り宮島へ向かいました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?