Monday, February 14, 2005

Meieki

スキーの予約をしに名駅へ行ってた。とりあえず無事に予約完了。
その後本屋に行って吉野家に行ってCD屋に行ってぶらぶらして帰った。コロコロコミックを買ってきてと親に頼まれて買ってきました、弟が読むので。ジャンボ宝くじが売ってたから3枚買ってみた。愛地球博賞ってのが、入場券4枚とぬいぐるみがあたるのでぜひともそれが当たってほしいですね。これで一つ万博のPRにもなればよいことだと思います。
あと、金券ショップで往復はがき130枚購入しました。一枚あたり2円お得で総額260円のお得です。ついでにCDギフト券も2000円分購入しておきました。こちらは1枚980円。
最後に愛地球博公式サイトはこちら。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?