Friday, March 11, 2005

Ameda

携帯日記見ていくつか思い出した。
まず、7日に家に帰ってきたら前に受けた航空特殊無線技師国家試験の結果が来てました。うん、受かってた。やったね。通信局に行って免許申請してこなくては。
9日は25日から開幕する愛地球博に関連した仕事の研修の為名駅へ行ってきました。なんか、一枚100円の宝くじが売っていたので、また買ってしまった。以前に買ったグリーンジャンボ宝くじ当選発表がありましたが、3枚中一枚が6等当たってた。的中率1/3、還元率1/3。まぁぼちぼちですね。
下3桁が301があったのですが、惜しくも4等を逃しました。一万円当たるとうれしいね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?