Sunday, March 27, 2005

Hisabisa

長い間更新が止まっていた…、理由はただ一つ、多忙なためです。
12、13日はバイトがあったりで、14日?16日まで部活の合宿
17、18日と万博の仕事の研修。19、20日とサークルの追いコン。
21日バイト。22日万博の研修。23日中部空港見学。
24日部活新入生歓迎活動準備。25日万博開幕、仕事。
26日バイトおよび部活追いコン。27日、本日万博仕事。
現在に至る。ブログ書く暇なんてありませんよ。
途中、体調をくずしたりもしていました。
そして明日はまた9時半に家を出て新聞社に寄ったあと、万博の仕事です。
書くネタはいろいろあります。とりあえず今日は仕事先で外国人の方といろいろお話をしました。
25日は夕方会場に行きましていろいろ見てきたし、23日の中部空港見学でもいろいろありました。
書き出せばきりがないのでとりあえず眠たいので今日は以上で終わりです。ではまた。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?