Wednesday, March 02, 2005

MARCH?!

いつのまにか3月だ。最近またしても12時起きる生活に逆戻り。
南遷都麗空(南セントレア)市誕生ならず。南知多町美浜町の合併話は選挙の末、白紙になりましたね。個人的にはかっこいい名前だと思い気に入っていたのですが残念です。
私の住んでる近くには北名古屋市といふのもが誕生します。東大阪市があるように、慣れれば違和感を感じなくなるのかもしれませんが、しかし、もう少し特色ある名前の方がよかったかなと。
私の住んでる自治体もかつてこんな計画こんな計画がありましたが流れましたね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?