Thursday, August 04, 2005

テスト終わった!

テストが無事に全て終わりましてこれから夏休みはバイト三昧になりそうです。
思い出したようにひさびさ更新。最近株取引を始めたのですが、三井住友建設と不動建設が下がって一万円以上損しました、はぁ。これ以上持っていても仕方ないのでさっさと売ってジャスダックの変動の激しい株を買ってみたり。とりあえずこれの元を取らなくては。モスインスティテュートで4000円ほどの利益を得ることが出来ましたが。あと現在ユーロ上昇中でこちらも同じく4000円ほどの利益が出ております。七月もまた15万円ほど給料が入るので、うち10万円くらいはまた株資金に回ることになるのかな。
今もっている株はニューディールイチヤエスサイエンスインボイスです。今、目をつけているのはイーアクセスシーマ、などですね。
環境管理センターは残念ながら買うタイミングを逃しました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?