Friday, August 05, 2005

大地の塔

16:30に仕事が終わった後、事前予約しておいた大地の塔を見てきました。予約してあったからすぐ入れたけど、40分も並んでた皆さん、お疲れ様です。まぁ、40分も並んでまで見る価値は正直無いように思いますがね。
その後、愛知環状鉄道万博八草駅から18:47発のエキスポシャトルに乗って帰ったのだけど、定刻を4分遅れで発車し、しかも大曽根で電車が止まってしまった。なんでも大雨のため、高蔵寺、多治見間不通となり電車が詰まってしまって上下線とも不通になったとか、しかしまぁ、大曽根まで行ってくれたからそっから地下鉄に乗って帰ることが出来ましたけどね。
愛知環状鉄道万博八草駅でもおそらく大変な混雑でしょうが、頑張って下さい。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?