Sunday, August 07, 2005

某飲食店

今日は万博の仕事はお休みで地元の某飲食店のバイト。
正確には、人が足りないみたいだったからわざわざ万博の仕事の休みを取ってこっちに入ったんですけどね。ところがひどい事に朝9時から夜8時までシフトが入ってるじゃない、あんまりにもひどくない?これは。っと思ったら店長が気をきかして17時にあがらせてくれましたよ。休日の昼間とか人大杉。もう嫌だよ。昨日はなぜかひたすらレジをやっていました。新しい機械になってからほとんどレジやった事なかったからボタンがどこにあるか分からない事が多かったけど昨日でだいぶ慣れたね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?