Tuesday, August 09, 2005

Expo

今日は朝から万博に行ってきた。名鉄犬山線唯一の一部特別車特急に乗って、名古屋から6:57発快速エキスポシャトル万博八草行に乗車。7:39八草駅着。愛知高速交通東部丘陵線乗り換え、万博会場駅着いたら人大杉、もう嫌だよ、人大杉で8:30にゲート開いたけど入れたの9時。日立館に直行したけど既に配布終了。展覧車行ってそのあといろいろ回って17時頃に帰った。暑いし人大杉だし疲れるね。普段仕事として万博に行くより客としていく方がよほど疲れる、まぁ、私の場合、万博の仕事とは言っても万博会場内に入る訳じゃないですけどね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?