Tuesday, January 31, 2006

after the test

いろいろあったがこれでテストも終り。今からはまた気持を新たにやって行こう。
本当はテスト終わった後に図書館で映画見るつもりだったんだけど、明日から大学入試の為に、四時半で図書館閉館。かといって、家に帰っても仕方ないから友達の家に遊びに行ってみた。けど特に目的も無く行ったからだらだらと。ところで先日祖母宅で宝塚のベルサイユの薔薇のビデオを見た。実は今まで宝塚って見たことが無かったんだけど、やっぱり凄いね。何が凄いかって、音楽が凄い。音楽ってやっぱりすごいんだと再び気付かされた。んで、今も友達の家で、音楽に関する話をいろいろしてたんだけど、やっぱり俺は決めた。今度こそ本当にもう一度音楽をやってみる。ピアノとかギターは是非弾けるようになりたいね。そして出来ることならバイオリンもやってみたい。せっかく昔、親からギター買って貰ったんだし使わないとね。
後は、ひとまず二月後半に簿記の試験を受けるからそれの勉強、トイクも前回は何も対策せずに受けたからきっと酷い結果だろう。次回はとりあえず500点はとれるように今から対策を練ておこう。夢は英語の小説がスラスラ読めること。世界の書物の大半は英語で書かれているから、英語が読めたら世界が広まるよね。まぁ春休み中の目標はそんなとこかな。あと、おやしらずのオペが面倒だな。
とりあえず明日からは暫く某百貨店で販売のバイト。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?