Wednesday, February 08, 2006

寝坊

今日は本当は病院に行かなきゃいけなかったんだけど、寝坊したから行くのやめちゃった。
8:30-11:30が受付時間で、起きたのが9時半、ボーとしてて、飯食ったら11時近くになったから、なんか面倒になってしまってね。
6年前に買った愛用中のノーパソが1年位前からCDドライブが逝かれて、データー読み取りが不可能になっていたんだけど(つまり、CDROMからの一切のデーターの受け取り、またソフトのインストールが出来なかった)、CDドライブを分解して組み直したら直った!
前にも何回か同じような事した事あったんだけど、なんでだろうね。
とりあえず、WORDとEXCELだけインストールしておいた。WORDとEXCELの機能も逝かれていたけど再インストール出来ずにどうしようも無かったからね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?