Thursday, February 09, 2006

病院

昨日結局行けなかった病院へ。
結局、今日も朝起きたの7時半だったから朝一では着けなかったけど、9時過ぎに到着。
案外待たされず、9時半くらいには診察してもらえて、それからレントゲンとって、レントゲンを元に話を聞いてって、11時前には終わったね。んで、次は月曜にCTの予約。
ドクターの机の上に骸骨が置いてあって、それで、歯の構造とかの説明をしてくれたんだけど、どうもその骸骨本物っぽくて最後、診察終わったときに、聞いてみたら本物だそうだ。
東南アジアかどっかの女性のものらしい。骸骨って、昔、その人、人間だったんだよね。なんだか気味が悪いというか、なんだかねぇ。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?