Tuesday, February 21, 2006

簿記

簿記の試験まであと5日となったが、勉強が進んでない。
テキストが全部で18章まであるけれど今、8章まで終わったところ。あと10項目残ってる。前日になって一夜漬けなんて馬鹿なことはごめんだよ。
でもね、出願した事に悔いは無いよ。学習が追いついてないからって出願しなかったら、いつまでたっても勉強出来ないからね。

今日は午前中に図書館に行ってきたら、知り合いに会った。司法試験合格を目指し勉強している。もうだいぶ前からやっていて、年も俺より10くらい上なのかな?まぁ、今更諦めて他の道を進むって訳にも行かないんだろうね。俺もそうならないように今から将来をしっかり考えておかねばいけないね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?