Tuesday, February 14, 2006

英会話学校

体験レッスンを受けてきた。レベルが9段階あって、下から2か3くらいかなと思っていたんだけど下から4番目との評価をもらった。趣味とか、外国でどこに行きたいかとか聞かれて後はその先生はカナダの出身だから、カナダについてどう思うみたいな事を聞かれたかな。あと、俺がニュージーランドに行きたいって話して、何でかみたいな事を聞かれて、あと、いろいろ。
リスニング力が良く、理解力があるって感じで結構良い講評を頂いたから嬉しいね。改善点としては語彙力とスムーズな会話との事。その通りだろうね。
3つの学校を見学に行って、ここに入ることに決めたんだけれど、あとはコースをどうするかやね。多いほうが割安になるんだけどどうしようね。

Comments:
どうもmasaです。
語学か…これからは国際社会やしなぁ(^^)私は、語学は大の苦手ですが、興味はかなりありますね…☆
またアドバイスお願いしますよ!

追伸
私のブログ…どうぞリンクして下さいね!こちらもよければリンクさせていただきますよ!
 
こんにちは、リンク張らせて頂きました。しちらからもリンクよろしくお願いします。
masaさんも仕事の上でこれから英語力は求められていくと思いますよ。万博が終わった後でも名古屋駅の新幹線改札付近にはよく外国人利用客を見かけますね。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?