Friday, February 24, 2006

バトン

Ripper氏からです。

[ステータス]
HN:Hack-Nalem Yumika(粕那蓮 有彌嘉)
年齢:21歳
職業:学生
バイト:駅員、百貨店店員
装備:元駅員
口癖:なるほど
[靴のサイズ] 25.5
[両親はまだ結婚してる?] うん
[兄弟] 妹、弟
[ペット] 犬、変な魚、イルカ、カメ、コアラ、カンガルー等。(もちろん人形。)
★好きなもの★
[色] 赤
[番号] 銀行の暗証番号
[動物] カメ
[飲みもの] お茶
[ソーダ] 飲めない
[本] エンリケ・バリオス渡辺淳一
[花] 分からん。
★しつも?ん★
[髪染めてる?] 茶髪
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] こわい
[ピアス開けてる?] こわい
[カンニングしたことある?] 小学校のときかな
[お酒飲む?タバコ吸う?] 煙草は吸わない。お酒はたまに。
[ジェットコースター好き??] いやだ。
[どこかに引っ越しできたらな?っと思う?] アンカレッジ(米国・アラスカ州)
[もっとピアス開けたい?] いやだ。
[掃除好き?] それなりに
[丸字?どんな筆記?] 下手な字。
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] 1年くらい運転してない。一応、アルファロメオ。
[携帯何?] P505iS
[コンピューターから離れられる?] 最近は大丈夫。
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校2年のとき。
[犯罪犯したことある?] 小学校3年のとき。学校の備品を盗んだ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無理だな。
[ウソついたことある?] あるね。
[誰かを愛したことある?] あるね。今もかな?
[友達とキスしたことある?] ないね。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるね。
[人を利用したことある?] あるね。
[使われたことは?] あるね。
[浮気されたことある?] 無いかな。
[何かを盗んだことある?] ちゃんと返すよ。
[拳銃を手にしたことある?] 無い。
★今現在★
[今着てる服] フリース
[今のムード] ショパンのバックミュージック
[今のにおい] 特には無い。
[今の髪型] 短い。
[今やりたいこと] 簿記の勉強、語学の勉強。
[今聞いてるCD] ショパンのレコード
[一番最近読んだ本] 日本の女性作家。名前ど忘れした。
[一番最近見た映画] オーシャンズ12だったかな。1年くらい前。
[一番最後に食べたもの] いなり寿司
[一番最後に電話でしゃべった人] 中学時代からの友人。昨日かな。
[ドラッグ使ったんは?] 怖い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] でなきゃ、エンリケ・バリオスの小説にはまる訳が無い。
[初恋覚えてる?] 中学3年。
[まだ好き?] もちろん。会ってみたいけど、無理かな。
[新聞読む?] うん。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 今のところはいない。
[奇跡を信じる?] もうこりごり。
[成績いい?] 中学2年までは。
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] しうだね。
[なんかに依存してる?] 前は株に。今は何も。
[何か集めてる?]
韓国音楽のCD
クレジットカード
銀行口座
外国の紙幣、硬貨
オレンジカード
トランパスカード
[親友いる?] それなりに
[身近に感じれる友達いる?] それなりに
[自分の字すき?] 好きだったり嫌いだったり。
[見た目気にする?] 気になるね。
[ファーストキス] 嫌な思い出。忘れたい。
[一目ぼれって信じる?] 今までほとんどそれ。
[ビビビ!を信じる?] なにそれ?
[思わせぶりははげしい方?] かも。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] たしかに。
 ★自分のこと★
[よく物思いにふける] うん?
[自分は性格悪いと思う?] うん。
[いやみっぽい?] かも
[天使?] 無理
[悪魔?] だね。
[シャイ] 最初は。
[よくしゃべる?] うん。
[疲れた?] 一度、パソコンがフリーズした。多い。
[回す人] どうぞ皆様。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?