Friday, February 03, 2006

Music

楽譜ってのは本屋には無いもんだね。CD屋で楽譜を購入。さすがにシンスンフンやイスヨンの楽譜なんてある訳ないから、ビートルズとクイン、どっちにしよか迷ったけど、ビートルズの方が値段安かったのと、ページ数は同じだけど、曲が短いのが多いからか、曲数も多かったからビートルズの楽譜を購入。2100円だから、最初、図書カード使おうとしたら無理と言われ、音楽ギフト2000円分と図書券500円を出したら、当店では図書券にはお釣りが出ないと言われ、結局、音楽ギフト2000円と残り100円をクレジットカードで購入。俺がそこの店員なら絶対こんな客いやだなぁと思いながらも、やはり客の立場としては一円でも安くしたいからね。
まぁ最初から本屋で楽譜を売ってくれたらいんだがね。ちなみに音楽ギフト券は980円が相場だから図書券よりは10円高い。ビザギフトやJCBギフト、全国共通百貨店券も980円、98%が相場だね。
ちなみにトランパス5000は4950円、昼割ユリカ、バスは1980円、グルメカードは480円、文具券は485円が相場かな。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?