Friday, February 03, 2006

NZDoller

だいぶあがったなぁ。これで7万くらいの利益はでたけど、それでも以前に数十万損した事に比べてはまだまだだ。しかし、そんな事より米ドルをもっと早い段階で買っておかないとならなかった。むしろ初めから買うべきでなかった。まぁこれもあくまで結果論。リスク分散という意味では良い選択だったと言えよう。しかし、米ドルが下がれば相対的にNZドルも下がる。どこでNZドルを売り、どこで米ドルを買うか。また次にどれを買うか。
今回は長期間でスワップ金利格差を狙う作戦なので、とりあえずは暫く様子をみるよ。二ヶ月前には87円と高値も付けたからね。しかしまぁ、米ドルはさっさと買っておかないと利益が吸収されてしまう。117.5くらいで売っておくのが無難であろうか?

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?