Saturday, February 18, 2006

PARCO

南区へ用事があったので、その帰りがけに、名城線に乗って矢場町のPARCOに行ってきた。名駅周辺は楽器屋が無いためギターの弦を買いに。PARCOに行ったのは初めてだったんだけれど、かなりフロアが広く驚いたね。TOWER RECORDSBANANA RECORDも入っているし。
その後、栄のHMVにも行ったけれど、特にこれといって欲しい商品は見つからなかったから何も買わなかった。
鳥のオリンピックのフィギュアスケートの曲ばかりを集めたCDが発売されるって新聞で読んだものだから、それを買いたいなと思ったんだけど見つからなかった。
その後、本屋に行って今年4月始まりの手帳だけ購入し、栄から名駅までウォーキング後、帰路へ。
栄は滅多に行かないけれど、名駅よりはやはり規模が大きい分、店もそろってるね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?