Monday, February 13, 2006

TOEIC

TOEICの結果が郵送で届いた。ネットで結果を既に確認していたら点数はもう分かっていたんだけどね。
自分の結果と一緒に受験者の平均点が、年齢層、職種別にそれぞれ書いてあったけど、そのデーターによればどうやら高校生や大学生より小学生や60歳以上の高齢者の方が英語が出来るらしい。なんて事は無いと思うけど、小学生や高齢の方は英語出来る人しか最初から受けないって事だろうね。職種別や、海外居住経験別の得点表もあったから、アンケートで書かされたけど、このデーター統計処理に使うわけなんだね、なるほど納得。
とりあえず俺の得点は小学生より遥かに悪かったので、次は頑張って小学生に勝ちたいな。
けどその前に26日に簿記の試験が先にあるけどね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?