Wednesday, March 01, 2006

摩周湖

本日から3月ですね。今年になってから既に2ヶ月が過ぎましたか。思い起こせば愛・地球博が開幕したのは昨年3月、あれから既に1年が経ちますね。
たまに、ふと思います。万博は何だったのだろう?何を残したのだろう?なんで万博は永遠では無かったんだろう?って。けど、きっと沢山の遺産を残してくれているはずだよね。

右は、昔、北海道に行ったときに撮影したものです。晴れた日でとても綺麗でした。1024×768。

Comments:
摩周湖は、私も10年前に行ったのですが、全面に霧がかかっててよく見えなかったです。こんな風に綺麗に見えるというのは相当運がいいそうで…。ちなみに真冬に行けば晴れてることが多く、見られる確率が高いようです。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?