Thursday, March 02, 2006

マンモス

愛・地球博ロシア館に展示されていたマンモスです。
グローバルハウスのマンモスは大変な話題だったけれど、ここに展示されているマンモスもなかなか迫力があって良かったですよ。
ちなみに私はグローバルハウスのオレンジとブルー各館に2回ずつ行きました。オレンジはマンモスや地球の生い立ちについての博物館といった感じで、一方、ブルーは大型スクリーンで迫力のある地球の自然の映像が楽しめましたね。どちらも大変満足でしたが、冷凍マンモスは何度見ても同じだから流石に飽きましたね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?