Sunday, March 26, 2006

二日酔い

今までにも何度か飲み会には行った事があるので自分のお酒の限界は分かっていますし、昨日も決して無理をした訳ではありません。ところが今日起きて、未だに頭が痛いです。年を取ったという事かな?先日体重を測ったら、58キロと以前より4キロくらい増えてましたし。体脂肪率も21%。以前は12パーセント程度でしたから、運動不足ですね。
おそらく体もこれから筋肉痛になってくることでしょう。以前ボーリングをしたときも2日くらいたってから筋肉痛になったし。

さて、しかし今日はこれからTOEICの試験を受けてきます。頭痛くて大丈夫か心配ですが、前回よりは良い点数を取りたいです。
会場は北名古屋市。自転車で15分程度で行けます。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?