Saturday, March 04, 2006

centrair

中部空港に行ってきた。実は先日も行ったばかりだったのだけれど、今回は空港内である式典があり、それの手伝いに借り出されてという訳。
展望デッキから滑走路を眺めていたら、Boeing737-700 GOLD JETが降りてきてちょっと感動。一応写真も撮ってみたけど、携帯電話についてるカメラだからいまいち。
画像がうまく編集できたらまた今度、掲載します。

式典は実質、滑走路が一望出来るレストランでの食事会で、手伝いもほとんどすることは無く、そして美味しい食事が頂けた。とても良かったよ。キャセイやアシアナ、マレーシア、中国東方、などいろんな国の飛行機が降りてきて見ていて楽しかったね。
多分、欧米の飛行機もあったと思うけど、欧米の飛行機はあまり良く知らない。オーストラリア、ニュージーランド、ルフトハンザくらいしか分からないなぁ。

空港内は1周年という事でさまざまな催し物が行われてました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?