Tuesday, March 07, 2006

The Rolling Stones


本日、ホームページを開設して3周年を迎えました。

Rolling Stonesがまた来日して今度は名古屋でもライブをするそうだ。行こうかな?どうしようかな?けど入場料10,000円以上するからな。一昔前の俺なら目の色変えて飛び出しただろうが、今は洋楽、ロックという音楽のジャンルにそこまでの関心が無くなってしまったのと、年を取った分、そういったイベントへの参加の熱意を失ってしまったかな。まず第一にチケット購入の手配が面倒。経済的な理由以前に。まぁ実際お金はあるけど、元気が無い。
先日Queenの来日の際もちょっと興味はあったけど結局平日の夜だったから次の日がしんどいなって理由で行くの辞めたし。一昔前なら東京まででも飛んで行くくらいのエネルギーがあったのにねぇ。右上の写真は、2003年の東京ドームでのストーンズライブの時のものです。この時は超人気でチケットの入手困難でダフ屋がいっぱいいました。結局俺はチケット手に入らなかったですが、会場の雰囲気を味わうだけの為に東京に行きました。聞くところによれば、急遽当日券販売があったそうですが後の祭り。大阪公演時は別の沖縄にいたから無理だったし。あの頃はまだ10代だったし元気でしたね。
あぁ、ちなみにこのHPを立ち上げたのがちょうど3年前のストーンズ来日の頃ですね。まぁ、その頃のHPの面影は今や全く残っていませんが。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?