Sunday, March 26, 2006

TOEIC

TOEICを受けてきた。長文は分からない単語だらけですぐに飽きてくるし、リスニングは何言ってるかさっぱりだし、相変わらずです。前回より良い点数になる自信すらありません。
さて、次、いつTOEICを受けようか。次回は5/28だけれど、2ヵ月後だし、もう少し後の方がいいかなぁと思う。傾向が変わるらしいし、様子見もしけからにしたいし(オイ)。その次6/25は日曜で丁度定期が切れちゃうから無理だし(オイ)、その次の7/23は学校のテスト期間だから微妙だし、その次の9/24は万博閉幕記念イベントがあるから無理だし、だと次、10/22まで無理じゃん。
今度の5/28の試験はリニューアル記念で特別受験料6000円で受験できるけどね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?