Tuesday, April 04, 2006

松阪

松阪城跡に行って来ました。 だいぶ桜が咲いてました。
今回、松阪はおよそ1年ぶりに行ったのですが、田舎の町だなぁと改めて実感しました。けど、駅前商店街とか古くからの街は高齢化が進みかなり寂れた街になってしまった感じを受けました。実際、松阪では仕事もあまり無いわけですし、若い人達が町から出て行ってしまうのも仕方の無い事なのかもしれません。
けど、古く歴史のある街なんだと思います。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?