Monday, April 10, 2006

ノートパソコン

愛用していたノートパソコンが遂に完全に壊れました。電源の差込口が壊れてしまい、コンセントが入らないので電源が入りません。つまり電源が付きません。どうしようも無いです。
もう6年前のパソコンなので今更修理に出すのも気が引ける(外見もかなりボロボロ、CDドライブも壊れてる)のですが、残された手段としては、新しいバッテリーと充電器を購入し、バッテリー専用のパソコンにする事ですね。今付いているバッテリーは満タンになっても2、3分しか持ちません。なので、何も作業ができません。
新しいノートパソコンを購入しようか悩むところですが、家には家族用のデスクトップ型パソコンがあり、祖母宅にもデスクトップ型パソコンがあり、そして、大学内でもパソコンが使える。こういう今の状態で、ノーパソが無くても何ら不便しないんですね。

次、購入するとすればDELLがいいかなぁと考えております。OSはWidowsXPの英語版にしてみたいですね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?