Tuesday, April 18, 2006

火事

以前、英語版ブログにかきましたが、その火事の跡地を見てきました。
燃えている時は、危険でとても近づける状況じゃ無かったのと、野次馬だらけで分からなかったのですが、落ち着いた今日行ってみると改めて火事の大きさとその威力を実感しました。けど火事の跡地ってとても落ち着いていて、なんだか不思議な感じです。
燃えていたのは古い木造アパートでした。端の方は燃え残っていましたが、当然住んでいる人はおらず、おそらく解体工事の準備でしょうか、作業服を着た人が一人なにか作業をしていました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?