Monday, April 17, 2006

TOEIC

3月に受けたTOEICの結果が出た。前回1月よりも65点upです。
リスニングが+20点、リーディングが+45点でした。前回1月は初受験で対策も何もせずに望んだので、点数が伸びるのは当たり前ですが、それでもしかし上がってよかったですね。
さて、次はいつ受けようかな。

ところで簿記の試験どうしよう。最近読書と英語の勉強とドイツ語の勉強しかしてない。簿記の勉強まで手がまわらないよ。本当は旅行主任の資格とかも取りたいと思っているんだけどさ。まぁ順番ですね。

そいや、昔取った、航空特殊無線技師、未だに免許申請してない。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?