Wednesday, May 03, 2006

鶴舞線

先日、こちらのページから名古屋市交通局に
地下鉄鶴舞線の車内放送がうるさい。読書に集中できないのでもっとボリュームを下げて欲しい。また、電光掲示板を全車両に導入して欲しい。
との要望のメールを送ってみました。
ところが、未だ返信が来ません。
残念ですね。
ところで、以前、名鉄に対してこちらのページから、朝、夕のラッシュ時に7000系及び7500系を急行として運行するのはやめて下さいとメールをした際にも結局返信は来ずじまいでした。犬山線では9時代の上りと16時代のくだりでは頻繁にこれらのパノラマカーが今日も急行(準急)として運行されています。
犬山線の利用者としては、一部特別車特急が一日1本しかないのと、快速急行が一日に4本しかないのも改善してもらいたいものです。(いずれも平日上りダイヤ)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?