Saturday, May 27, 2006

オーバーラン

八事駅で電車待ちをしていた時の事。
電車が来ました。止まった。ドアが開かない。
えっ、バックしてる!
オーバーランしてバックしたみたいです。けど30センチくらいしかオーバーランしてなかったと思うので、敢えてバックするまでの事もなかったと思うのですけどね。
しかしホームで電車がバックするなんで現象は始めてみました。
その電車、次の駅での停車時にはかなり慎重にブレーキをかけてました。その後の駅ではどのように停車するか気になったのでそのまま乗り続けようか迷いましたが、講義に遅刻するわけにも行かないのでそのまま降りました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?