Saturday, May 20, 2006

人身事故?

未明、20日午前1:40頃です。とっくに終電は終わっているはずの時間ですが、電車の走る音が。えっ?なんで?幻聴?外を見ると確かに電車が走っています。回送列車だろうか?いや、けど今まで気が付いたことなかったし、こんな深夜に回送列車を走られたら、沿線住民から騒音の苦情が来ること間違え無し。
私の部屋から線路まではやや距離がある為、電車の幕は確認できませんでしたが少なくとも2本は列車を確認しました。
今、名鉄のホームページを確認するとこんな記事が掲載されていたのでこれの影響でしょうか?先日、山王駅でも悲惨な人身事故がありましたが、人身事故は大幅にダイヤが乱れて大変ですね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?