Tuesday, June 13, 2006

サッカー

既に何度も報道されているよう、日本が負けました。
やはりGuus Hiddink監督の采配の良さが豪州勝利の最大の理由だと思います。これでもう、日本は決勝リーグ進出の可能性は0に等しくなりました。次のクロアチア戦ではしかし、新たな気持ちで臨んで欲しいです。豪州には是非とも、決勝リーグで日本の分も頑張って欲しいです。
と、言ってまだ、豪州が決勝リーグに行けると決まったわけでは無いですが。
しかし、日本が決勝リーグに行くには、豪州が残り2敗して、日本がクロアチアに3-0で勝つか、2-0以下かつブラジルと引き分ける必要があります。豪州がクロアチアに勝った時点で全ては終わりです。
最も、ブラジル、リーグ戦敗退というサプライズが起これば話しは別ですが。今回のW杯はブラジルと同組に入ったという時点でクジ運が悪かったです。
今日は韓国戦ですね。イラン、日本と負けが続いているので、韓国には是非頑張って頂きたい。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?