Sunday, June 18, 2006

ガーナ

ガーナが勝ちました。私はアジア、アフリカ勢を応援しているのですが、やはり欧米勢に比べて歴史が浅いからか、なかなかよい結果を出せていません。
そんななか、ガーナ×チェコの試合でガーナが勝ったことはアジア、アフリカ勢全体に勇気を与えたといっても過言ではないでしょう。今W杯での、アジア、アフリカ勢×欧米勢の試合ではこれが意外にも初の白星です。
おそらく、ガーナは米国にも勝てると思います。決勝リーグに進出しすこしでも勝ち進んで欲しいです。そして、2010年サウスアフリカ大会へ向けて大きな一歩となって欲しいです。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?