Saturday, June 10, 2006

FIFA Weltmeisterschaft 2006

Weltmeisterschaft 2006が始まりました。開幕戦、見ていると時間が遅くなるので見ないつもりだったのですが、結局最後まで見てしまいました。
直前の日本との調整試合で何とも歯切れの悪い印象を与えたドイツ代表。4年前の開幕戦でフランスが敗北という波乱もあり、何が起こるか分からない開幕戦。正直心配していましたが、まぁまぁの結果だったと言えるでしょう、Deutschlandにとって。

しかし、Costa Ricaも大変健闘したと思います。初戦黒星というのは、どのチームにとっても大変きつい結果となりますが、最善を尽くしてほしいと思います。

Gruppe Aもう一試合のEcuador×Polenは2-0でEcuadorが勝ちました。
Deutschlandはホスト国として当然の責任として決勝リーグに行かねばなりませんから、残り1枠を他の3ヶ国が競うことになる訳ですが、今後どのように試合が展開していくのか楽しみですね。Gruppe A残り4試合は14,15,20日にそれぞれ開催されます(現地時間)。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?