Tuesday, August 08, 2006

夏バテ

何だか、最近(昨日から)食欲が出ません。失恋のせいだよね、きっと。失恋した時ってこんな気持ちなんだね。いくら小説をたくさん読んで知識だけ知ってても、経験しない事にはこうした事って分からないものだね。
今はそっとしておいた方がいいだろうから、彼女(sheの意味ね)に電話やメールする訳にも行かないし、今、何もやる気がしないよ。しかしね、俺、彼女の事がこんなに好きだったなんて、自分自身でも今まで気が付かなかったよ。何でこんなに俺は彼女の事を好きになったんだろう。でも、そうか、彼女って他の女の子達と何か全然違うんだよね。人として、とても立派で尊敬できる。それでだろうな、きっとね。どうやって、この気持ちを伝えていこうかな。
でも、まずは、自分自身がもっと引出しの多い豊かな人間にならないといけないね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?