Thursday, September 07, 2006

小松空港

道を走っていると小松空港の案内看板が見えてきました。ちょうどお腹も減っていたので、空港に行って飯を食べる事に。一応国際線もあるようですが、行った時は国際線ゲートは閉鎖されていました。ソウルに週4本、上海に週3本しか、国際線は飛んでいないようです。
羽田行きの便は沢山出ていましたし、利用客もそれなりにいました。駐車場がほぼ満車状態でしたので、おそらく皆、車を停めたまま飛行機に乗って出かけていくのでしょうね。バスもあまり便利ではなさそうですし。

私は、大きな空港で働きたいなと思っていますが、でもこうした地方の空港もそれなりに働きがいはあるのかなと感じました。
(写真はwikipediaより借用しました。)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?