Thursday, September 07, 2006

松井秀喜ベースボールミュージアム

国道8号線を南下して小松方面へと向かいます。泊まったホテルで追加の駐車料金を払った後、駐車場から車を出します。車を出すのが一苦労。と言うのも都心部によく見られる立体駐車場です。しかも人件費節約なのか、立体駐車場の操作はセルフサービス。簡単な説明書だけ渡されて、自分達で車を出さなければなりません。こういう機械って動かなくなったりとかトラブルも多ね。

雨は相変わらずです。道に迷いつつも、無事に松井秀喜ベースボールミュージアムに到達しました。松井の今までの奇跡が展示したありました。松井ファンでなくとも野球に興味のある人ならば誰もが楽しめると思います。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?