Friday, September 15, 2006

中古CD

今日は老人の日とラジオで言っているのを聞いて、思い出しました。
今日は父親の誕生日だ。母親に頼まれて名古屋までケーキを買いに行く事になりました。ついでに祖父が好きな和菓子も買ってくることにしました。

先日も書いたように、今部屋を掃除しているのですが、とにかくいらないものを捨てなくては何も始まりません。もうすっかり聞かなくなったCDが20枚ほどあったのですが、流石にそれらを捨てるのは勿体無いので、中古CD屋で売ることにしました。結果、3000円で買い取ってもらえました。1枚150円位って事ですから、まぁ、ガラクタが3000円になったと考えれば大したものだと思いますね。QUEEN、BEATLESを除く欧米ロック、ポップのCDを殆ど売り払いました。
昔、一生懸命録音したカセットテープやMDも大量にあります。流石にこれらは中古CD屋で買い取ってもらえる訳も無く、リサイクルショップでも売れそうに無いので、かと言って捨てるのは勿体無い気がしますから、欲しい人いたらあげるので連絡下さい。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?