Friday, November 17, 2006

寒い

ここのところ急に寒くなってきましたね。少し前までは本当に11月かと疑いたくなるほど暖かだったのですが。

あかん、ここのところ夜更かし気味だ。寒いし朝起きるのが辛いです。
先日新しいノートパソコンを買いました。Gatewayの15.4型モニターノートパソコンです。お手ごろ価格で大変使いやすいです。でも、マウスが無いと不便ですね。ワイヤレスマウスがやっぱり便利かな。あとテンキーもあった方が便利かな。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?