Thursday, December 07, 2006

CD

Beatlesの新作LOVEが先日発売されたので買ってみました。先日、新しいパソコンを買ったこともあり、それでDVDが見れるので、DVD付きのアルバムを買ってみました。確かに音質は良いと思いますが、わざわざDVDまで買う必要も無かったかなという気もします。作品としては、これはこれで良い物だとは思いますが。
昨日、名古屋市内の某中古CD屋でBada(Choi SungHee)とRain(Jeong JiHoon)のCDが売っていたのですが、その時は持ち合わせが無かったので、今日、買おうと思い再び中古CD屋に行くと、無くなっていました。誰か他の人に先に買われてしまったようで残念です。
でも、他のCD屋でアルバートトンチャイのCDが3枚、クリアランスセールで格安で売られていたので、それは嬉しかったですが。チャイナドールのCDが売られていれば是非買いたいのですが、なかなか店頭で見かける機会が無い、売られていてもかなり高かったりするので、なかなか手に入れることが出来ません。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?