Friday, January 12, 2007

名駅17系統

今日は名古屋大学駅周辺に用事があったので、その帰りに名古屋大学から市バス名駅17系統を利用しました。
名古屋大学駅⇔名古屋駅間は地下鉄であれば20分程度ですが、市バス名駅17系統ですと30分程度かかります。その代わりに料金が60円安いと考えれば、まぁ使えるものだと思います。
ところが今日は、私が体調が悪いからなのか、運転が乱暴だったからなのか分かりませんが、乗り物酔いして気分が最悪でした。途中、吹上停留所で途中下車しようか本気で迷ったりもしましたが、それでは、60円けっちた意味が何も無くなってしまうので、辞めました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?