Monday, January 08, 2007

春休みが

バイト6連勤。なかなか疲れました。今回のバイトは量が多くてしんどかったです。でも、5日目、6日目辺りは疲れを通りこして、逆に体が慣れた感じでしたが。
でもそのお陰で、9万は無理だったけど、8万以上の稼ぎになりました。
今日は一日offで明日からは学校です。といっても学校もあと数日(5回)行くだけで、すぐにテストが始まりますが。
早く春休みが来て欲しいな。試験勉強頑張らないとね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?