Saturday, January 20, 2007

センター試験

妹がセンター試験を受けて、リスニングの機械を持って来てくれました。メモリースティック16MBも付いてます。どうしてSDカードにしないんだろう?SONY丸儲けだなぁ。中の単三電池もSONY製でしかもすべて日本製。
TOEICも放送でリスニングはやってるんだし、それで特に問題があるようにも思えないし、放送でいいと思う。それに、奥歯が虫歯とかで痛むと、耳の奥が痛くて、イヤホンで音声聞くのってかなり辛いから、そういう人達にとって不利になると思う。
むかし、親知らず抜いたときに、口と耳の奥が痛んでしんどかったから、経験したことある人なら分かるはず。
ちょっと日本語が変になったかも?。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?